Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

各九星の運勢(2022年)

2022年の「一白水星」の運勢

photo_0128

 

こんにちは。鏡月です。

 

「2022年(2022年2月4日(金)〜2023年2月3日(金)まで)」の「一白水星」の方の「年間の運勢」をお伝えさせていただきます。

 

なお、運勢の見方ですが、

 

  • 社会人・大学院生→本命星(生まれた「」の九星)
  • 学生→月命星(生まれた「」の九星)
  • 未就学児→日命星(生まれた「」の九星)


で運勢をチェックして下さい。

 

 

 【全体運】
低迷期」です。何かにつけ「他人と比較」しては「自信」を失いやすく、その結果、人に振り回されたり、チャンスを逃しやすい運勢なので、確実に出来ること」を地道に積み上げて行くことが幸運を呼ぶポイントです。


また、日頃の「言葉遣い」や「仕事のやり方」、「姿勢」など、日々の「が出てしまいやすい年なので、普段から意識して「マナー」や「言葉遣い」に気を付け、「ポジティブシンキング」を心掛けるようにするなど、良い行いを「習慣化することが大切です。

 

 

 【仕事運】
不調」です。2022年はどちらかと言うと「自分一人で頑張る」のではなく、「周囲と連携して頑張る」ことが求められる年なので、全体における自分の「役割」や「立ち位置」を明確化した上で、うまく立ち回るように心掛けると吉。

 

フリーランスの方は「キャパ」以上に仕事を抱え込みやすいので、調整を。また、人を指導」したり「プロデュース」をする役割を任されやすい年ですが、 自分の能力が向上することにも繋がるので、積極的に引き受けると◎。

 

 

 【恋愛・結婚運】
「出会い運」は「不調」です。」に流されて、「相手選び」を間違えやすいので、「周囲の意見」も踏まえて相手選びを。

友人」からスタートすると吉。


「恋愛運」「結婚運」は「好調」です。どんなに忙しくても、相手に対する「気配り」や「愛情表現」は怠らないようにしましょう。

2022年は「スキンシップ」が大切な年なので各種「ボディメンテナンス」はマスト。

同棲中or婚姻中の場合、だらしない格好や生活態度は愛情が冷める原因になるので注意を。

 

 

 【家庭運】
好調」です。「家族と一緒に過ごす時間」を増やすことで家族仲が深まる運勢ですので、家族みんなで集まって「バーベキュー」をしたり、力を合わせて「家庭菜園」や「ガーデニング」をするなど「共同作業」をする吉。

 

ただし、「ベッタリ」になり過ぎず、適度な距離感」を保ち、独立性は確保しましょう。

 

 

 【金運】
やや不調」です。お金を「増やす」「貯める」ことよりも、使う」「支払う」ことの方に意識が向きがちなため、結果的に手元に余りにくい運勢です。

 

また、感情」でお金を使ってしまいやすいのも注意したいポイント。副業」や「少額で出来る投資」などで、まずは「収入を増やす」ことを目標にすると◎。

 

 

 【健康運】
不調」です。頭では理解していても、健康に良くないこと」をズルズル続けて、結果的に不調に陥りやすい運勢です。

特に「夜更かし」や「就寝前のスマホ」など、睡眠の「質」と「量」を妨げるようなものには要注意。

 

熟睡」出来る環境づくり&十分な睡眠をとるための日々のスケジュール管理を大切に。

 

 

2022年の「一白水星」の九星気学による吉方位については、事務所サイトの『2022年の九星気学吉方位』に掲載しておりますので、各自ご確認下さいませ。

 

以上、ご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。
あなたの開運を心よりお祈り致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ 

  • 2021.12.04 Saturday
  • 02:50