Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

各九星の運勢(2022年)

2022年の「四緑木星」の運勢

photo_0131

 

こんにちは。鏡月です。

 

「2022年(2022年2月4日(金)〜2023年2月3日(金)まで)」の「四緑木星」の方の「年間の運勢」をお伝えさせていただきます。

 

なお、運勢の見方ですが、

 

  • 社会人・大学院生→本命星(生まれた「」の九星)
  • 学生→月命星(生まれた「」の九星)
  • 未就学児→日命星(生まれた「」の九星)


で運勢をチェックして下さい。

 

 

 【全体運】
発展運」です。「海外在住の人」や「異業種で働く友人」など、自分と生活のベースが異なる人からの「情報」や「意見が、今後の「可能性」だけでなく、「運気」を切り拓いてくれる運勢ですので、同じような立場の人だけでなく、自分とは異なる立場・意見の人とも交流して、彼等・彼女達の意見を参考に、「今後の戦略」を考え、行動に移すことが幸運を呼ぶ年です。

 

また、 「好き」「嫌い」といった「感情」で物事を判断するのではなく、様々なことに実際にチャレンジすることにより、自分の「向き」「不向き」を把握しておくことも大切です。

自分に向いていること」に全力を尽くすことが成功のポイントです。

 

 

 【仕事運】
好調」です。ここ数年努力し続けて来たことが、ようやく「」になり、更に「発展・拡大」させて行く運勢です。

 

また、異業種とのコラボ」や「海外進出」にも適した年なので、これまで築き上げてきたことをベースに、活動範囲を広げて行きましょう。

 

転職」にも吉の年ですが、転職市場」における「自分の価値」をきちんと把握してから計画的に転職を。

どちらかと言うと「ゼロからのスタート」と言うよりは、今までのキャリア」がベースの転職が吉です。

 

 

 【恋愛・結婚運】
「出会い運」は「好調」です。「紹介」が吉の年なので、友人からの「紹介」や「結婚相談所」、「AIを搭載したマッチングアプリ」を介した出会いが◎。


「恋愛運」「結婚運」は、「勢い」がある年なので、交際中の場合は「結婚」するのかどうか決着を付けるならば今年中に

もし「結婚」の意思がない場合、2022年を逃すとズルズルと「腐れ縁」化するので、他に出会いを求めた方が無難。

また、婚姻中の場合は、何気ない「日常のコミュニケーション」を大切に。

 

 

 【家庭運】
好調」です。「ドライブ」や「小旅行」など、家族揃っての「外出にツキがある年なので、スケジュールが合うときには是非外出を。

 

また、「親戚(ある程度顔見知りであること)」や「友人の家族」も交えた「家族間の交流」もラッキーな年なので、「バーベキュー」などの屋外のレクレーションを楽しんで。

 

 

 【金運】
好調」です。「副業」や「投資」など、本業以外の「収入口」を増やすのに適している年です。

 

今、手元にある「現預金」や「不動産」等の資産の状況や、今の自分が持つ「稼げるスキル」をベースに、「3年後」「5年後」の目標金額に向けて具体的な目標を立て、着実に収入を増やすための努力を積み重ねて。

 

 

 【健康運】
好調」です。強いて言うならば、「季節性の病気(例:花粉症など)」や「季節の変わり目」に体調を崩しやすい傾向があるので、その点だけ気を付けたいところ。

 

また、「ビタミン不足」に陥ると、体調だけでなく運勢にも影響しやすいので、普段から「野菜」や「果物」、「サプリメント」で摂取を心掛けて。

 

 

2022年の「四緑木星」の九星気学による吉方位については、事務所サイトの『2022年の九星気学吉方位』に掲載しておりますので、各自ご確認下さいませ。

 

以上、ご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。
あなたの開運を心よりお祈り致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ 

  • 2021.12.04 Saturday
  • 03:20